もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ディズニーハロウィンに行ってきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

どうも初めて見たジャックランタンがディズニーでだったためか、せー君はこの時期になるとミッキーかぼちゃに会いたいな~と連呼します。

もともとディズニーハロウィンにはいく予定にしていたのですが、親族で不幸があったために見送りかなぁ~と思っていましたが、あまりにもディズニーに行きたがっている我が子を見ていると、根負けしてしました┐(´~`)┌

産まれたてのきー君は妻の実家でお留守番です。

天気予報では降水確率70%でしたが、さすがディズニーランドですねぇ。

問答無用に激混みです。

ただ降水確率の割には、雨にあたらずに済みました。

振り返ってみると乗り物にも大して乗れませんでしたが、フィルハーマジックを見れたし、モンスターズインクにも初めて乗ることができたので、母子共々満足できたかな~と思っています。

え?

私?

荷物を取りに行くために駐車場との往復や食事の買い出しなどでクタクタです…。

でもまぁ満足げにディズニーに行った話をする子どもたちを見ていると、満足感で満たされますね(^^;

備忘録:今回乗ったもの

・カメラさんに撮ってもらう写真2枚

・2階建てバス

・ガジェットのコースター(せー君のみ)

 3歳になったので初体験。

 絶対に怖くて泣いて降りてくると思ってましたが、

 意外にもちょっと怖かったけど楽しかったとけろっとしてました

・ミートミッキー(写真)

・グランドサーキット

・ウェスタンリバー鉄道

・蒸気船

・ダンボ

キャッスルカルーセル

・フィルハーマジック

・モンスターズインク

せっかくハロウィンに行ったのにホーンデッドマンション行けなかった…(涙)

楽しみにしてたハニーハントは休止中でした。

子どもたちがもう少し体力つけば、もっと乗り物に乗れるかな~?