もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

卒園式

 本サイトはプロモーションが含まれています

次男くんの卒園式でした。
f:id:moyashinet:20180317174236j:plain
涙あり笑いありの2時間(*´ω`*)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

長男くんから通い始めたこの幼稚園も、長女ちゃんが通い次男くんが通い満7年。
自由な校風で、子どもたちがやりたい!と思ったことは(危険なものを除いては)全て全力でやらせてもらえ、ホントにノビノビ育ててもらいました。
 
まだまだ小さいと思っていた次男くんも、4月からは小学生。
f:id:moyashinet:20180317152905j:plain
あっという間の7年間でした。
次男くん、おめでとう(*´ω`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
海外からのスパムコメントが大量に寄せられているため、しばらくの間コメントをはてなユーザーに限定しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇