もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプアンドキャビンズのKIDS CARD、当選者の再送信フォームと再抽選と。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月4日(日)9時に開始したキャンプアンドキャビンズ2018年版KIDS CARDの抽選。
そっこー抽選が終わって1,000人が集まったのかと思いきや、システムトラブルだったそうです。

とはいえ、今回公開されたニュースによると

『2018年第一弾キッズカード抽選』追加募集についてですが、想定を超える多くのお客様にご参加いただいたため、短時間で募集枠を超え、抽選自体に参加が出来ないという事態に発展いたしました。

と記載があるので、システムトラブルじゃなかったのか…?
真相はようわかりませんが、C&Cからキッズカード当選者向けと、抽選できなかった人向けにそれぞれ案内が出ています。

 

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

キャンプアンドキャビンズのキッズカードおさらい

C&Cのキッズカードはオトクがいっぱいです。
①来場時にくじ引き1回(今までのクリスタルハンター無料(500円相当)の後継?)
②ビンゴ大会のビンゴシート1枚無料(300円相当)
③指定のスイーツ半額(ソフトクリーム、かき氷、ラムネ、ホットチョコなど)
無料のカードなのに作っておくだけで子どもたちに大人気のビンゴ大会に参加できることもあって、超おススメなカードです(*^▽^*)
で、そんなキッズカードですが、2月4日の抽選日はあっという間に満員御礼になっちゃいました( ゚Д゚)

当選した人は当選フォームの再送信を

当選したから安心安心♪

じゃないんです!
次の方は当選フォームの再送信が必要です!
①当選し入力フォームが送信できなかった方
②当選し確認メールが届かなかった方
③ご兄弟で当選され、メールが届いた方、届かなかった方が混在する方
※確認のため当選されたご兄弟全員分送信してください。
④当選し確認メールが届いた方
って全員じゃねーかΣ(・ω・ノ)ノ!

というわけなので、うちはキッズカード当選したぜ~♪って人も油断せずに当選フォームを再送信してくださいね~(=゚ω゚)ノ

抽選に参加できなかった人は再応募!

抽選制から応募制に変更して募集がかかります。

応募期間:2月25日(日)9:00~2月27日(火)17:00
対象年齢:2006年4月2日~2015年4月1日生まれのお子様

前回の抽選に参加できなかった方は要注目ですね(*´▽`*)