もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【ふるさと納税】宮崎県川南町から「日向夏ドリンク」24本が到着♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

宮崎の柑橘というと日向夏( *´艸`)

 

大みそかの年越しキャンプで紅白を見ながら、ふるさと納税の追い込みをしていた分が続々と到着しています(*´ω`*)

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

最近、ふるさと納税は食べ物ばっかりになりつつありますが、その中でも飲み物は家族からの評判が良いです。
普段飲みにも使えるし、ちょっとお出かけのときにも気軽に持って行けますしね(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20180117234120j:plain

5,000円の納税で日向夏ドリンクが24本いただけます。
柑橘類のなかで、日向夏が一番好きです( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180117234326j:plain

ちゃんと県産の日向夏を使っているみたいです(ていうか宮崎以外で日向夏って作ってるのかな?)
このドリンクも到着するなり子どもたちが群がって来て、あっという間に半分近く無くなっちゃいました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20180117234437j:plain
まぁこんなときでもなきゃジュースを飲まない家なので、たまには良いのかな(*´ω`*)