もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコのドーム型溶岩石ピザ釜IGA ELEGANZA80が超気になる!

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日のコストコ買い出しでアンモボックス以上に惹かれたのがコチラ!
f:id:moyashinet:20180115231130j:plain
IGA ELEGANZA80というピザ釜ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

熱源はガス(プロパンガス)で、コントロールパネルで設定した温度に維持できます。
しかも釜内の温度に加えて、溶岩石の温度も設定できちゃいます(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20180115231222j:plain

でっかいピザピールやブラシなど、ピザ釜に欠かせないアイテムもセットになっています( *´艸`)
炉の床材は厚さ6cm以上の天然溶岩石、ドーム型の壁材は厚さ8cm以上の特殊セラミック粘土でできており、断熱構造と蓄熱性能を兼ね備えており、見た目よりも燃費は良いのが特徴だそうです。
f:id:moyashinet:20180115231413j:plain
IGAのピザ釜は永久保証(電子部品は1年保証)ですし、この窯を買ったら一生モノになりますね( *´艸`)

欲しい!けど置き場所がない(それ以上にピザ釜だけに200万もかけられない…)ので、ピザは尾上製作所のステンレスピザオーブンが現実的かな~(^▽^;)