もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

まったりとする休日

 本サイトはプロモーションが含まれています

新年からイロイロなイベントが立て続けに発生して、ちょっとお疲れな週末。
今日は鹿沼にある出会いの森のキャンプ場でどんどん焼きのイベントがあったので出かけたかったのですが、それもキャンセルして自宅でまったりと過ごすことにしました。

あ、先週のキャンプアンドキャビンズのキャンセル代も払わないとな・・・
f:id:moyashinet:20180113231838j:plain

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

そんなわけで、ヨメちゃんリクエストの喜多方ラーメンを食べに行き・・・
本場喜多方ではなく、チェーン店ですが(^▽^;)
f:id:moyashinet:20180113231909j:plain

食後のコーヒーが飲みたくなったのでケーキ屋さんで一杯(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20180113232018j:plain
ヘトヘトになるまで遊ぶのも捨てがたいですが、1日ぼぉ~っとしているだけで終わっちゃう過ごし方もまた、リフレッシュできて良かったです(*´▽`*)