もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

極寒の焚き火遊び

 本サイトはプロモーションが含まれています

これは先週のお話(=゚ω゚)ノ
ちゃんと記事書かないとレポが溜まっていく…

ちょっと焚き火がしたくなったので那須まで遊びに行ってきました。 
てか池に氷が張ってるんですけど…(;・∀・)
f:id:moyashinet:20171214221436j:plain
この池カチカチに凍っていて、大人の私が乗ってもミシミシ言いません。
スケートできちゃうんじゃないか!?ってくらい凍っています(´っ・ω・)っ
 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

なんでこんな寒いところに来てしまったんだろう…と若干後悔しつつ、焚火に着火。
風が強かったのでスターターで着火しちゃいます。
f:id:moyashinet:20171214221449j:plain
5年目にしてキャプスタの炭焼き名人の動きが渋くなってきた!
そろそろチャコスタに乗り換えかな( *´艸`)

あたり一面氷漬けになったキャンプ場・・・
焚き火が捗ります♪
f:id:moyashinet:20171214221458j:plain

とはいえ思った以上に寒かったので、子どもたちと甘いものをつつきます。
f:id:moyashinet:20171214221509j:plain

外カリッと中トロッとなったマシュマロはLevain(ルヴァン)に挟んで食べると最高です(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171214221525j:plain
このあたりからウスウス気づいていたのですが、どうも日曜日にキャンプ場から帰宅しようとすると体調が悪くなります。
これはもしや・・・
f:id:moyashinet:20171217175556j:plain
つーかボカしたけどボカしきれんかった・・・