もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

スノーピークさんからお荷物到着

 本サイトはプロモーションが含まれています

帰宅したところ、ちょうど佐川急便が荷物を持ってきました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171210223957j:plain
スノーピークから2018年のカタログが届きました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

来年はスノーピーク創立60年なんですね。
f:id:moyashinet:20171210224033j:plain

さっそく中身をパラパラと・・・
f:id:moyashinet:20171210224119j:plain

長男くんが剣道を始めたので、ちょうどステンレスジャグが欲しかったんだよな~(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171210224159j:plain

まさかこんなモノまで出してくるとは思わなかった…
最近、トレーラーで使っているコードリールがくたびれてきたので面白そうだし買ってみてもいいかな( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171210224217j:plain
秋の夜長にじっくり読んでみたいと思います(*´Д`)