もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

廻らないお寿司屋さんでお祝い

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月になりました。
子どもの頃は1年ってなんて長いんだろう!って思っていたのが、今や月日が経つのがめちゃめちゃ早く感じます(^▽^;)

で、今日は仲の良い取引先の営業さんと2人でサシ飲み
f:id:moyashinet:20171202215201j:plain
廻らないお寿司屋さん久しぶりだ~( *´艸`)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

約半年前、僭越ながら私が管理職になった*1のですが、仕事が一山越えたということでお祝いをしていただいちゃいました(^▽^;)

マコガレイの煮つけは超~美味しかった(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171202215216j:plain
美味しい料理と、業界の3年後・5年後の話を肴に語らっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
締めの握りも文句のつけようもない美味しさでした(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20171202215229j:plain

さらにサプライズでヨメちゃんへのお土産までΣ(・ω・ノ)ノ!!
f:id:moyashinet:20171202215239j:plain

先週はあまり体調が良くなかったにもかかわらず飲み会続きだったで、ヨメちゃんの機嫌も悪かったのですが、お土産に舌鼓を打ってすっかりご機嫌になりました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171202215247j:plain
ここ最近の無茶とも言える仕事の量に身も心も疲れ切っていたのですが、業界の将来の話をしていたらちょっとワクワクしてきちゃったので、あと一か月がんばってみようかな~って単純にも思っちゃいました( *´艸`)

*1:厳密には以前から管理職だったのですが、いわゆる名ばかり管理職を卒業したという意味で