もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

【株主優待】パルコ(8251)から株主優待が到着-買物優待券1,000円×4-

 本サイトはプロモーションが含まれています

パルコ(8251)の株主優待が到着しました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171129212341j:plain
ていうか、届いてからしばらく郵便物の山に埋もれていたようで、正確には届いていたという表現になります(^▽^;)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

最小単位の100株名義が4つなので4,000円相当。
f:id:moyashinet:20171129212411j:plain

先日のビックカメラ同様、8月が権利確定月なのですが、宇都宮の好日山荘がスノピのポイントが付くお店だってことを教えてもらったので、ビックカメラと一緒に買っておいたのでした。

http://www.kojitusanso.jp/

ここのところ、そんな理由をつけて株を買ったり、子どもたちの口座に分割したりしているので、ヨメちゃんはすっかり呆れ顔です(;´・ω・)
とはいえヨメちゃん用にアイテムを買ってあげればご機嫌になるので、今回の優待もヨメちゃん用に使っておこうかな( *´艸`)

 4,000円分・・・ヨメちゃんは何が喜んでくれるかな?(*´ω`*)
といってもスノピのアパレルは驚くほど高いので、キッチン用の小物・・・抜き型も可愛いかな( *´艸`)