もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

東京出張。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近インターネットの回線が猛烈に遅い気がします。
いや、実際に遅いんです。
平日の夜とか土日とか・・・
f:id:moyashinet:20171123162858j:plain
家の回線が遅いだけなら害は無いのですが、仕事でネットに接続しなきゃいけないのに速度が出ないものだから、全く仕事になりません(;´・ω・)
あ、毎月1日のキャンプ場の予約合戦で接続エラーが出てるから、家の回線でも害はあるな・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

そんな世の中の悩みを背負って東京出張。
最近は仕事の雑食化が甚だしく、いっこの仕事に専念できないのが悩みです・・・
f:id:moyashinet:20171123163408j:plain

出張の成果はなかなか芳しいものがありまして、なんとか当日中に帰宅できました。
f:id:moyashinet:20171123163540j:plain

そして祝勝会( *´艸`)
ノンアルコールビールを頼んだら、缶がそのまま出てきたよ(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171123163610j:plain
ひとまず、この案件は年内で何とか片付きそうです。
さて、週末は自分の仕事できるかなぁ(;´・ω・)