もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンピングトレーラーの車検完了♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

早いもので今のキャンピングトレーラーが我が家に来てから4年。
2回目の車検の時期を迎えました。

前回はユーザー車検で通しましたので、今回はショップでちゃんと点検してもらいました(*´▽`*)

今週、ショップに依頼していたキャンピングトレーラーの車検が完了したとの連絡を受け、引き上げに行ってきました。



ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

車検に預けるときには台風が迫りくる中での雨出動(;´・ω・)
台風の風にトレーラーが煽られ、なかなか運転に気を遣いました。
f:id:moyashinet:20171109235454j:plain

今日は風は強かったものの、雨は降ってなかったので気持ちにも余裕がありました。
高速道路を法定速度でかっ飛ばしてキャンピングカー屋さんに到着(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171112232026j:plain

おぉ!我が家のトレーラーが綺麗になってる( ゚Д゚)!!
年季は入ったトレーラーですが、ピカピカになってるのを見るとマダマダ現役で活躍してくれそうです(*´Д`)
f:id:moyashinet:20171112232246j:plain

反対側もピカピカ~(*´ω`*)
こっち側は入庫前とだいぶ雰囲気が変わりました( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171112232415j:plain

営業さんとサービスさんにお礼を言って帰宅します~(*´Д`)
f:id:moyashinet:20171112232844j:plain
牽引免許が必要なキャンピングトレーラーへ大型化したいな~って頭をよぎることもありますが、今のサイズがホントちょうど良くて今回ついに大きく手を入れてみてもらいました(*´▽`*)
早くキャンプに出かけて、改良した部分の使い勝手を実感してみたく、次のキャンプが待ち遠しいところです( *´艸`)