もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2017/10/20-22 Camp and Cabins那須高原

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年もキャンプアンドキャビンズのCamp Halloweenに参加してきました(=゚ω゚)ノ
今回は土曜日に長男くんと長女ちゃんの予定が入ってしまっていたので、一足早く次男くんと2人で金曜日にチェックインしました。
f:id:moyashinet:20171109232403j:plain
真っ暗な中で設営完了。
次男くんは設営を手伝ってくれるので非常に助かります。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

父子ということもあり、夜ご飯は那須の豪華な外食~♪と思って、次男くんに何食べたい?と聞いたところ・・・
f:id:moyashinet:20171109232439j:plain
まさかのガスト…(´っ・ω・)っ
まぁお財布には優しいので結果オーライですが(^▽^;)

キャンプ場に戻り、しばし場内を散策。
いつもは賑やかなC&Cですが、金曜夜は静かに時間が流れてます。
f:id:moyashinet:20171109232525j:plain

https://www.instagram.com/p/Bad_E0ZDY-4/

Camp Halloween😃今年もハロウィンキャンプに来られた🎶#キャンプ #ハロウィン #キャンピングカー #キャンピングトレーラー #camp #halloween

f:id:moyashinet:20171109232619j:plain

夜が明けて土曜日♪
宿泊しているお客さんが多かったみたいで、土曜日なのに100円モーニングが開催されました。
f:id:moyashinet:20171109232644j:plain
朝ごはんも外食で済ませようと思っていただけに、これはうれしいサプライズ(*´ω`*)

肌寒かったのでトレーラーの中で食べようとしたのですが、これまた次男くんの外が良い!という発言で、とレーター前にテーブルを出してお外でご飯。
f:id:moyashinet:20171109232729j:plain
風は冷たかったけど、気持ちいい♪
f:id:moyashinet:20171109232752j:plain

スノピのチタンシングルマグ600買っちゃった~( *´艸`)

フレンチトースト2枚でめちゃめちゃお腹が膨れたので、腹ごなしに明るい場内を散策。
みんなサイトのデコレーションすごい~!
f:id:moyashinet:20171109232950j:plain
そんな中、ヨメちゃんから予定より早く小学校の予定が終わった!との連絡が入ったので、自宅まで高速道路を法定速度でぶっ飛ばしてお迎え~からのキャンプ場へトンボ返り。
雨が降る前に!とヨメちゃんに手伝ってもらって、夜の宴会場も一気に設営完了(*^▽^*)
f:id:moyashinet:20171109233018j:plain

レガードさんも到着して、楽しいCamp Halloweenのスタート!(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20171109233230j:plain

相変わらずヤッツケ感漂う手抜きなデコで申し訳ない( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171109233300j:plain

トリックオアトリートも始まり・・・
f:id:moyashinet:20171109233337j:plain

強まる雨の中、200人を超える子どもたちが場内を練り歩きます(*´Д`)
f:id:moyashinet:20171109233414j:plain

お菓子を配るほうも大変~(*´ω`*)
用意していた240個のお菓子が完売です(^^♪
f:id:moyashinet:20171109233444j:plain

夜になって冷えてきたので、夜ご飯は幕内で焼き肉焼き焼き(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20171109233631j:plain
ピッツを初めて使ったけど、これスゴイ使いやすい!
ヨメちゃん用にもう1個買おうかな( *´艸`)

雨の中、仮想コンテストも絶賛開催♪
f:id:moyashinet:20171109233812j:plain
仮想コンテスト後はミニビンゴ大会♪
景品はいつもの豪華キャンプ用品じゃないけど…(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171109233843j:plain
楽しいハロウィングッズが景品です♪
久しぶりにビンゴになった長男くんも大喜び(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171109234050j:plain

すっかり遅くなり、子どもたちを寝かしつけたら共倒れする人、お風呂に行ったらポカポカになって幕内で寝落ちする人などなど自由な感じで土曜の夜は過ぎていきました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171109234819j:plain

日曜日の朝♪残念ながら最終日も雨(;´・ω・)
昼頃から雨風が強くなるとの天気予報にゲンナリしながら、恒例の100円モーニング。
f:id:moyashinet:20171109234218j:plain
今回はコンソメスープにベーコンとキャベツを入れてみました。
ベーコンのうまみとキャベツから出る水分でコンソメスープに丸みがでて、いくらでも飲めちゃうスープが出来上がりました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171109234250j:plain

食後のデザートは、ハロウィン限定のパンプキンプリン♪
100円モーニングに並んでいたら、可愛さにヤラれてついつい衝動買いしちゃってました。
f:id:moyashinet:20171109234432j:plain

雨、やまないね・・・
f:id:moyashinet:20171109234740j:plain


食後もまったりまったり過ごしていましたが、雨足が強くなる一方だったので、ズブ濡れ覚悟で撤収することにしました。
慌ただしい撤収に、レガードさん家と記念撮影もすることなく、C&Cを後にしました。

次回はクリスマスキャンプになっちゃいそうですが、次は天気に恵まれると良いな~(*´ω`*)

帰宅後、ちょうど雪峰祭だったので帰宅後はイソイソとお出かけしてきちゃいました(^▽^;) 

 

楽しいキャンプの後は、道具のお手入れもね♪
雨を含んでスッゴク重くなった幕体も臭くなる前に無事に乾燥させることができました(^^)/ 

2017年出動10回目
 合計16泊26日
出動1回目
 2017/03/19-20 キャンプアンドキャビンズ那須高原
出動2回目
 2017/04/08-09 RVパークおおた
出動3回目
 2017/04/14-16 キャンプアンドキャビンズ那須高原
出動4回目
 2017/05/03-05 栃木県のキャンプ場 
出動5回目
 2017/05/13-14 ファミリーパーク那須高原
出動6回目
 2017/6/24-25 第8回さくらんぼオフ(その1)
 2017/6/24-25 第8回さくらんぼオフ(その2)
出動7回目
 2017/07/01-02 Camp and Cabins那須高原(その1)
 2017/07/01-02 Camp and Cabins那須高原(その2)
出動8回目
 2017/08/18-22 東北キャラバン-1-
 2017/08/18-22 東北キャラバン-2-
 2017/08/18-22 東北キャラバン-3-
出動9回目
 2017/09/09-10 BBQを楽しみに山形へ