もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ハロウィン時期のお弁当にはジャックランタン風なデザートを♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

これをやり始めて早6年。
とうとう最後のハロウィンみかんの時期がやってきました。

毎年同じようなものを作っている気がしていましたが、ブログの記事を読み返すとちょいちょいデザインが違っていることに気づきます。 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

時間がある年は、黒い紙を切って張って作っていますが、今年は全然時間がとれなくて黒マジで書くだけの手抜きみかん(^▽^;)
f:id:moyashinet:20171026233646j:plain

今年はジャック風なデザインも追加♪
したのですが、子どもたちは普通のジャックランタン風なデザインが好きみたいで最後まで残っちゃいました(;・∀・)
f:id:moyashinet:20171026233733j:plain
せっかく作ったんだけどな(;´・ω・)
と、僕のデザートになっちゃいました。