もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Happy Halloween♪バーガーキングのKING BOXもハロウィン仕様♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

ランチは久しぶりにバーガーキング(*´▽`*)
ファストフードの中では比較的よく行っちゃうお店です。
f:id:moyashinet:20171024231355j:plain
ワッパーは店頭の写真と実物の差異があまり無いからいいよね(*^▽^*)

某社のバーガーは・・・
http://blog-imgs-83.fc2.com/2/0/1/201509/blog_import_55eaf8aec21b8.jpg
整形美女的な店頭の写真なんですけどね( ゚Д゚)

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今回も安定のKING BOX。
ハロウィン仕様のBOXが超かわいい(=゚ω゚)ノf:id:moyashinet:20171024231339j:plain
思わず、箱をきれいに畳んで持ち帰っちゃいました(*´▽`*)

ワッパーに、MサイズのソーダとポテトS、ナゲット5個とチョコパイがセットで990円。
ヘタなランチ行くよりも美味しいしお腹いっぱいになります(*´Д`)
f:id:moyashinet:20171024231833j:plain
この時期はただのチョコパイではなくバナナチョコパイ・・・
f:id:moyashinet:20171024232214p:plain
バナナ嫌いな僕としては普通のチョコパイも選べるようにしてほしかったな(;´・ω・)