もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

1日遅れの運動会

 本サイトはプロモーションが含まれています

予定通り土曜日の予定が順延されました。
f:id:moyashinet:20171008225949j:plain
昨日の9時には雨も止んで暑くなってきていたので、開始時間を遅らせるだけでも良かったんじゃないか?とも思いましたが、今日の秋晴れっぷりを見ると延期の判断で間違ってなかったようです。 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今回も長女ちゃんの運動会と次男くんの運動会がダブルブッキングしておりまして…。
家族会議の結果、幼稚園最後となる次男くんの運動会を見に行ってきました。
その代りといってはなんですが、長女ちゃんの運動会には義両親に応援に行っていただきました。
f:id:moyashinet:20171008230254j:plain
ダブルブッキングも今回までなので、来年からはまた家族そろって運動会の応援に行けそうです。

パラソルは最近主流の200cmが良いですね。
僕は180cmを使っていますが4人で入るにはちょっと手狭な感じで、たった20cmの差ですが実用性がグンと増します。

パラソルを使うときはパラソルベースもお忘れなく♪
テーブルで固定されているように見えても、風にあおられると簡単に飛びますよ(;´・ω・)

義両親もお弁当を作ってきてくれたので超豪華なお弁当(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20171008230410j:plain

ちなみに長女ちゃんの応援に行けないせめてもの罪滅ぼしということで、私も一品提供しました。
作るだけ作って、他のメニューと一緒にヨメちゃんが箱詰めしてくれましたが・・・
f:id:moyashinet:20171008230526j:plain
まったく分かんねぇ・・・(;´・ω・)

 
とまぁ、ご飯でひと悶着ありましたが、次男くん最後の運動会。
かけっこにリレー、組み体操に鼓笛隊と出番盛りだくさんで、応援で喉が痛くなるわ目から汗が流れるわ(*´ω`*)
ちびっこちびっこ呼んでいますが、いつの間にか大きくなってるんだなぁ~としみじみ実感しました(*´▽`*)