もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今週末は芋煮会オフ!コインランドリーの場所にご注意を♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週末はトレーラー仲間の芋煮会オフが予定されています。

今年も土曜日は子どもたちの運動会とかぶってて、しかも雨予報が出ている…。
去年は運動会が雨で順延になってしまい参加できなかったのですが、今年もそんなことにならなければ良いのですが…(;・∀・)
f:id:moyashinet:20171003232814j:plain

芋煮たべたい・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

子連れで泊まりで出かける場合、気になるのはコインランドリー(ですよね?)
特にオネショしちゃうお年頃な子どもがいると、臭~くなるので早々に洗濯したくなります。
今までは会場のすぐそばの、そば処あおばの向かいにコインランドリーがあったのですが、先日行ってみたら無くなってしまってました( ゚Д゚)
f:id:moyashinet:20171003234914j:plain
コインランドリーで洗濯している間に、隣のあおばでご飯ができたので、すごい良い立地だったんだけどな(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20171003233231j:plain

そんなわけで、他に近くでコインランドリーが見つからなかったのと、買い出しついでに選択できそうなコインランドリーを備忘録的に残しておこうと思います。
f:id:moyashinet:20171003233422j:plain

コインランドリーふわふわ 寒河江店

住所 山形県寒河江市みずき1丁目6−2
営業時間 5時~26時(2時)


国道112号線を北に向かい寒河江インターを超えて1つ目の交差点(しまむらやスシローがある交差点)を左折します。
ヤマザワを超えて1つめの信号を左折すると、そば処吉亭(よしてい)の手前にあります。
f:id:moyashinet:20171003233855j:plain

洗濯機は大型の12kgで500円しますので、旅行中の洗濯であれば洗乾コースにお任せするほうが効率的です。
すぐ近所にヤマザワ(スーパー)やセリア(100均)などあるので、買い出しついでに洗濯できちゃう便利な立地です(=゚ω゚)ノ
もちろん吉亭でご飯食べるというのもアリですね( *´艸`)
f:id:moyashinet:20171003233907j:plain
芋煮会オフやさくらんぼオフの参考になれば~(*´ω`*)



そば処あおばでご飯食べたときの記事はコチラ

B級グルメのどんどん焼きもおススメ(*´ω`*)

もともとコインランドリーがあった場所の敷地にあった、たまごの自販機はまだ営業してましたよ♪