もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

今年のキャンピングトレーラーの車検

 本サイトはプロモーションが含まれています

現在のキャンピングトレーラーに乗るようになって早4年。
間もなく2回目の車検です。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

https://www.instagram.com/p/BY8ctfVD9Nb/

納車されて間もなく4年。前回の車検はユーザーだったので今回はちゃんと診てもらわないとね😃#キャンピングトレーラー #車検 #キャンピングカー #キャラベルエア #アンタレス

前回の車検はユーザー車検にして自分で通しました。
しかも事前の準備は一切せず、車検の予約もとらずに当日突撃するという暴挙(´・ω・`)

そのときは何とか通って良かった良かった( *´艸`)

そこから2年。購入以来何度かキャンピングカー屋さんには入れているものの、ちゃんとした整備はまる4年ぶりになりますので、これからもちゃんと乗れるように今回はキャンピングカー屋さんに点検をお願いしようと思います(≧∇≦)b
いくらかかるかな…(¯―¯٥)