もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

久しぶりの1時間ランニング

 本サイトはプロモーションが含まれています

困ったときのランニングネタ・・・という訳ではありませんが(;・∀・)
久しぶりに心落ち着いて会社を上がることができましたので、久しぶりに帰宅してからランニングに出かけてきました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

実に久しぶりのランニングで身体が重い・・・( ゚Д゚)

というかお腹が重い・・・(;´・ω・)

最初の2~3kmはそんなわけで仕事上のストレスフルなことを思い出すわ散々でしたが、すっかり秋の風になった夜風に吹かれながら走っていると、身体にあたる風が心地よくなってきて1時間ほど走ってきました。
https://www.instagram.com/p/BYntlW4jvQz/

久しぶりに心に余裕ができたのでランニング🎶涼しくなって走りやすい😃#ランニング #ジョギング #夜ジョグ #1時間走 #夜ランニング

最近はてブロランナーさんがラン後にトマトジュースを飲んでるのを思い出してマネっこしてみました( *´艸`)
トマトジュースのドロドロした食感はラン後に不快じゃないか?と思ってましたが、そんなことは無くむしろこのドロドロ感があまり後を引かせないこともあって、美味しく飲むことができました(*´▽`*)