もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

写真撮影(2017.08)

 本サイトはプロモーションが含まれています

長女ちゃんの誕生日が近づいてきましたので写真撮影に行ってきました。
f:id:moyashinet:20170811222023j:plain
やっぱり女の子ですね(*´Д`)
衣装の選択から髪型、化粧までイロイロとこだわってやってました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

子どもたちも大きくなり、スタジオアリス特有のおもちゃで釣って目線を得るなんて方法は必要なくなり、さくさくと撮影が進んでいきます。
f:id:moyashinet:20170811221806j:plain

兄弟そろって写真撮ってみたり・・・
f:id:moyashinet:20170811221910j:plain

某社さんのキャラクターと一緒に撮られてみたり・・・
f:id:moyashinet:20170811221714j:plain
そんなこんなで、アレもコレも写真欲しいってなっちゃいまして、今回も予想してた倍の金額となりました(ノД`)・゜・。
ま、まぁ記念だから良い・・・のかな?