もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

KING BOXとフロートとでお腹がはちきれそうになった話

 本サイトはプロモーションが含まれています

ちょっと時間ができた午後。
長女ちゃんと次男くんが出かけていたので、長男君を連れ立ってバーガーキングまで出かけてきました。
長男君は昼ご飯を食べちゃった後だったので、お目当ては先日食べなかった100円フロート( *´艸`)

私はちょっと遅いお昼ご飯に・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

バーガーキングと言えばワッパーだよね♪と注文しようとしたところ、噂のKING BOXの箱が復活しているってポップを見た瞬間、KING BOXを注文してました。
しばらくの間、箱が欠品していて単品バラでトレー(店内飲食)や紙袋(持ち帰り)になってたそうです。
f:id:moyashinet:20170729100846j:plain
お昼ご飯食べてお腹いっぱいな長男君はコーラーフロートを頼んでました。

KING BOXの中身はテリヤキレタスバーガー、ポテトS、ナゲット5個入り、チョコパイの4点。
これにMサイズのドリンクが付いて690円と破格のセットになっています。
f:id:moyashinet:20170729101027j:plain

KING BOXのバーガーはテリヤキレタスバーガーの他、BBQチーズバーガー、チーズバーガー、タルタルチキンから選べます。
単品価格で考えるとBBQチーズバーガーが一番オトクかな?
f:id:moyashinet:20170729101536j:plain
出典:キャンペーン|BURGER KING®
上の写真には載ってませんが、私の行った店舗ではワッパーのKING BOXも990円で売られていました。
さすがにあの量は食べられる自信が無く見送りましたが・・・(;´・ω・)

普通のKING BOXでしたが十分お腹いっぱいになりました。
なりましたが、長男君のフロートを見ていたら食べたくなっちゃって追加注文( *´艸`)
メロンフロート(氷抜き)
f:id:moyashinet:20170729101953j:plain

お店のドリンクに入っている氷が苦手でいつも抜いてもらうのですが、フロートで氷抜きするとソフトクリームが自重で沈んじゃうんですね。
写真を撮っている間にあえなく沈没(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20170729102310j:plain

KING BOXにメロンフロート。
カロリーを計算したくもありませんが、どちらも完食したら夜ご飯が食べられないくらいお腹いっぱいになりました( *´艸`)
f:id:moyashinet:20170729102437j:plain

KING BOXも100円フロートも期間限定キャンペーンだそうです。

moyatrail.hatenablog.com