もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプに使えそうなアイテムをIKEAで物色

 本サイトはプロモーションが含まれています

IKEAに寄った際に、キャンプで使えるかな?と思った商品がありました。
f:id:moyashinet:20170717222536j:plain
IKEAは安くてオシャレなので、そんなアイテムをキャンプに持ち出せたら最高ですね(=゚ω゚)ノ

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

まずはコチラ。
子ども用テーブルのフリサット(FLISAT、6,999円)
f:id:moyashinet:20170721221723j:plain

4本の脚はネジ込み式になっているので、積載時は外しておけます。
f:id:moyashinet:20170721221745j:plain

テーブル面はフレーム面と天板の構成です。
f:id:moyashinet:20170721221734j:plain

天板を開けると収納ボックスのトロファスト(TROFAST、500円)が収められています。
こ、これはIGTならぬイケアイジーティー・・・
カタカナで書くとダサいな(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20170721221934j:plain
キャンプ場で雑多に散らかす子ども用テーブルにしても良いかも( *´艸`)


続いてはコチラ。
FLYTTBAR(フリットバール)ふた付きバスケット(599円)
f:id:moyashinet:20170721221957j:plain

コールマンでいうところのポップアップボックスですね。

こんなにペッタンコな状態から広げると、家庭で使っている45Lのゴミ袋がちょうどよく収まるサイズまで大きくなります。
f:id:moyashinet:20170721222010j:plain

フタが黄色と緑色の2色あるので、燃えるゴミと缶&ペットボトルといった感じに分別に使えそうです。
折りたたむとペッタンコになりますので、積載にも優しいですね(*´ω`*)
1つあたりの厚みは約3cmでした。
f:id:moyashinet:20170721222020j:plain
最近はキャンプ道具もポップな色合いの商品が増えてきていますが、IKEAのように一味違ったアイテムをサイトに置くと見栄えもグッと良くなりそうですね(*´Д`)