もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

新宿で同期入社の飲み会を開いてきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

あのとき君は若かった~♪

ザ・スパイダーズ_あの時 君は若かった_
と言えるほど歳とってないと思いたいですが実際には社会人になって十数年経っているわけで、社会人なり立てのやりたい放題感は若かった故の〇〇といえようかな…(=゚ω゚)ノ

そんなわけで(?)最近、同期入社した仲間と再会する機会がここ数年ではありえなかったほど増えています。
この週末もそんな集まりが開催され、新宿集合だったので湘南新宿ラインで向かいました。
f:id:moyashinet:20170717230045j:plain
グリーン車で移動すると新幹線を使った場合とあまり費用的に変わりません。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

値段が変わらないのに湘南新宿ラインにしたのは、始発から目的地まで一本で到着するため。
最近疲れが溜まっていたので、新幹線で急いで移動するよりも睡眠時間を選びました( *´艸`)
2時間ちょっとで新宿到着。
f:id:moyashinet:20170717230350j:plain
まだ明るい時間でしたが、めちゃめちゃ暑かったので早々に飲み会開始~♪
16時に始めた飲み会はあっという間に21時になり、健全に解散となりました。
歳とったな~(笑)

帰路もちょうど宇都宮行きの湘南新宿ラインが入線してきたのでそのまま乗って帰ってきました。
終始大笑いしていたので大宮を出るあたりで意識を失い、気づいたら宇都宮駅に着いてました( *´艸`)
f:id:moyashinet:20170717230454j:plain
今回の飲み会は時間的に制約があったので、次回は泊りで大騒ぎすることに持ち越しとなりました。
次回はホーム開催となるわけなので、何か面白いイベントを企画しないとな~(*´ω`*)
と今からワクワクが止まりません。