もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2017/07/01-02 Camp and Cabins那須高原(その2)

 本サイトはプロモーションが含まれています

その1の続き
2017/07/01-02 Camp and Cabins那須高原(その1) 

出かけるときは降りに降っていた雨ですが、那須に着いてからはほとんどやんでいたので思い切って出かけてきて良かったです。
朝ご飯は恒例の100円モーニング(横からShot)
f:id:moyashinet:20170715114506j:plain
みんな梅雨なのによくキャンプに来ますねぇ(←オマエモナ~

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

最近は子どもたちも大きくなり、みんな2枚ずつ食べるようになっちゃいました。
f:id:moyashinet:20170715114647j:plain

朝ご飯を食べた後は子どもたちはどこかへ遊びに行ってしまったので、大人はちょっとサイトでまったりしたら場内をお散歩
f:id:moyashinet:20170715114820j:plain
大雨の降りしきる日光だいや川公園オートキャンプ場で浸水した村の鍛冶屋タープは、POLON-Tのお陰でしっかりと雨を弾いています( *´艸`)

あちこちで花が咲いています。
f:id:moyashinet:20170715122829j:plain

管理棟横にOpenした雑貨屋さん
f:id:moyashinet:20170715122922j:plain

可愛らしい雑貨がお手頃価格で所狭しと並んでいます(*´▽`*)
f:id:moyashinet:20170715123008j:plain

雑貨屋さんでいろいろと見ていたら昨日から延期された超スーパーボールすくいの時間になっていました。
日差しも出てきて中に入ったらすげー気持ちいいだろうな~と思いながら、子どもたちの水着を持ってこなかったことを悔やみます。
なるべく濡れないようにねーと笑顔で送り出し・・・
f:id:moyashinet:20170715123221j:plain

うわぁ~~( ;∀;)
f:id:moyashinet:20170715123406j:plain
案の定びちょびちょになりました。

洗濯機&乾燥機にぶち込んで着る服を作ります。
今年から大型乾燥機にモデルチェンジ(なのに料金は据え置き…だったと思う)
f:id:moyashinet:20170715123524j:plain

子どもたちはキッズカードでラムネを買ってきました。
f:id:moyashinet:20170715123727j:plain

いいな~いいな~言っていたら長男くんがもう1本買ってきてくれました。
みんなで乾杯。
f:id:moyashinet:20170715123825j:plain
気が利く長男くんに感謝です(大人げない親だな・・・)
後で彼はラムネ代以上のお小遣いをGetしました( *´艸`)

乾燥が終わらないしチェックアウトは13時だしで、お昼ご飯も食べちゃいます。
f:id:moyashinet:20170715124135j:plain

子どもたちが大好きなチーズと照り焼きチキンが2枚ずつ。
あっという間に完食でした。
f:id:moyashinet:20170715124153j:plain
お昼ご飯を食べ終えたら乾燥も終わり、ちょうどよい時間。
子どもたちに服を着せて撤収しました(=゚ω゚)ノ

那須に来るまでは雨で何もできないかな~?と思ってましたが、思いがけず梅雨の中休みに入ったような天候になり子どもたちは思いっきり遊べ、大人はゆっくりリフレッシュすることができました(*´▽`*)
この先もしばらく仕事が忙しそうなので、次に出動できるのはいつになるかな~

2017年出動7回目
 合計9泊16日

出動1回目
 2017/03/19-20 キャンプアンドキャビンズ那須高原
出動2回目
 2017/04/08-09 RVパークおおた
出動3回目
 2017/04/14-16 キャンプアンドキャビンズ那須高原
出動4回目
 2017/05/03-05 栃木県のキャンプ場 
出動5回目
 2017/05/13-14 ファミリーパーク那須高原
出動6回目
 2017/6/24-25 第8回さくらんぼオフ(その1)
 2017/6/24-25 第8回さくらんぼオフ(その2)