もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2017/07/01-02 Camp and Cabins那須高原(その1)

 本サイトはプロモーションが含まれています

7月最初の週末、キャンプアンドキャビンズに行ってきました。
金曜に出張が入ってしまったので、週末の予約は泣く泣くキャンセルしました。

そして土曜日は雨・・・
f:id:moyashinet:20170713213921j:plain
土日の1泊だと24時間滞在ができないので、おま金ついでに土日の予約もキャンセルしていましたが、やっぱりキャンプに行きたい!ということで再予約して出発(*´▽`*)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

1泊のキャンプなのでとことん手を抜こうと、那須高原のイオンタウンで買い出し。
宇都宮はカールショック継続中ですが、あるところにはあるんですね。
しかも宇都宮より安い( ゚Д゚)
f:id:moyashinet:20170713214302j:plain

14時になったのでチェックインして簡単に設営。
f:id:moyashinet:20170713214537j:plain
村の鍛冶屋製レクタタープならサイドオーニングよりも広大な空間を簡単に作ることができます(*´ω`*)

雨降りなのでじゃぶじゃぶ池で遊ぶ子どもたちも少なかったです。
f:id:moyashinet:20170713214427j:plain

土曜日のイベントスケジュール
雨降りのため土曜日に予定されていた超スーパーボールすくいは日曜日に延期されてました。
f:id:moyashinet:20170713214438j:plain

夕方までダラダラ過ごし、ビンゴパーティーに参加するため早めの夕ご飯にしました。
最近は恒例となっているちくわ焼き(たこ焼きのたこじゃなくてちくわ版)です。
f:id:moyashinet:20170713215109j:plain
そろそろ飽きてきたんですが、子どもたちは好きなんですよね(;´・ω・)
ついでにワンタンスープとキュウリの浅漬けも作りました。
f:id:moyashinet:20170713215212j:plain

カセットコンロで鋳物のたこ焼きプレートも良かったですが、炎たこのほうが一度に焼ける量が多いので乗り換えて良かったです(*´▽`*)
今まで活躍した鋳物のプレートはタコパ用にとっておきます。

夕ご飯の後は子どもたちが楽しみにしていたビンゴパーティー(*´Д`)
f:id:moyashinet:20170713215714j:plain

自転車当てるぜ!
ビンゴー!シュートー!!(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20170713215842j:plain

さぁ、おやすみなさい・・・
f:id:moyashinet:20170713215921j:plain
自転車ほしいなぁ・・・

その2に続きます(=゚ω゚)ノ