もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ディズニー行きたい病を発症中

 本サイトはプロモーションが含まれています

お土産をいただきました。
f:id:moyashinet:20170704221332j:plain
どこのお土産かは一目瞭然ですね(*´Д`)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ディズニーシーで今話題のニモ&フレンズ・シーライダーに乗ってきたそうです。
ファストパスのエントランスから入ったのに、乗車まで1時間も待ったって話には驚きです( ゚Д゚)
f:id:moyashinet:20170704221407j:plain
こんなお土産貰っちゃったら行きたくなっちゃいますよね・・・(´・ω・`)
でもファストパスで1時間待ちには並びたくないなぁ(;´・ω・)

もう少し落ち着いてから…なんて考えても、休みの日は落ち着くわけないですよね。
とりあえず暑くなってきたので、3か月くらいはガマンしよう( *´艸`)