もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

真夏日の惨事!たった5分の油断が命取りになった話

 本サイトはプロモーションが含まれています

この週末は各地でこの春一番の気温となったようで、栃木も連日30度越えとなり茹だるような暑さでした(;´・ω・)
https://www.instagram.com/p/BUUC1vUjCF5/

今日は暑かった…ホントに暑かった(¯―¯٥)

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

そんな夏日、コンビニで涼しげなお菓子を見つけました。
それがLOOKのチョコミントダブル(=゚ω゚)ノ
f:id:moyashinet:20170521201628j:plain
LOOKチョコミントダブルはミント多めとチョコ多めの2つの味を楽しめそうなパッケージなので、これは是非とも食べ比べねば!と購入して帰宅。


冷やしても凍らせても美味しいということなので、冷凍庫で3時間ほど冷やして開封すると・・・
f:id:moyashinet:20170521202226j:plain
Oh...(;´・ω・)

実は、帰宅途中ちょっとだけ~と5分くらい寄り道したのですが、その間の車内温度の上昇に耐えられずに溶けてしまったようです…(ノД`)・゜・。
こりゃ2つの味の食べ比べなんか望むべくもありませんね…

私以上にチョコミント好きなヨメちゃんに見つかったら買い直し!ヾ(▼ヘ▼;)って言われること必至なので、こっそり食べちゃうしかないかな( ゚*´艸`))


ハーシーのチョコミントも美味しいけど、M'sのチョコミントも美味しいよね~♪
どっちも日本じゃ正規販売されていないのが残念なところです(=゚ω゚)ノ