もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

平穏な土曜日

 本サイトはプロモーションが含まれています

昨日は東京出張→ちょっと一軒…という流れで帰宅は終電でした。
https://www.instagram.com/p/BTJYA5VjJor/
えびちり美味しかった~( *´艸`)

そして今朝は朝一で幼稚園行事があったので、眠い目をこすりながら行ってきました。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

幼稚園の園庭よりもはるかに広い原っぱで午前中の2時間、めいっぱい子どもたちと触れ合ってきました。
すっかり桜の時期は過ぎて、新緑の気持ちの良い季節になってたんですね。
f:id:moyashinet:20170422202021j:plain
子どもたちの体力は凄まじくて、鬼ごっこ的なのをしたのですが上旬のハーフマラソンで痛めた膝も相まって逃げ切ることができませんでした;つД`)

挙句の果てには
パパ、ランニングしてるのにダメダメだね~щ( ̄∀ ̄)ш
なんてdisらる始末;つД`)

膝が治ったら短距離ダッシュもメニューに取り入れようと心に誓いました。

午後はコストコで買ったヴェルファイアのタイヤ交換に行こうと思ったのですが、雨が降ってきて片道2時間弱のドライブがめんどくさくなってしまい、いつものディーラーで交換してもらうという無駄遣い・・・(。-`ω-)
https://www.instagram.com/p/BTLp2sfDrNa/
思いのほか、というか予想だにしていなかった下取り金額で思わず乗り換えを考えちゃいました。

さて。平穏な土曜日はここまで。
これからちょっと平穏じゃない土曜日を過ごしに行く予定です( *´艸`)