もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ピザの食べ放題は危険がいっぱい

 本サイトはプロモーションが含まれています

有休を使って用事を片付け、ランチに出かけました。
ふだんの平日はヨメちゃんと一緒に好きなものを食べに出かけるのですが、この日は運悪く一足先に春休みに入った長女ちゃんも一緒(´・ω・`)

悪い予感しかしませんでしたが、案の定ピザが食べたい!モダンパスタに行きたい!と言い出し、しぶしぶモダンパスタに行ってきました。

しぶしぶといってもモダンパスタをdisってるわけではなく、せっかくの平日ランチなんだからもっと違うところ生きたかっただけなんですけどね( *´艸`)


ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

モダンパスタは2月末からメニューを変更したようで、ピザの食べ放題がつくセットはすべてドリンクバーセットになっていました(つまり値上がった)
あと、パスタとの食べ放題のセットのほかに、サラダ+ピザ食べ放題+ドリンクバーなんてセットもできました。
せっかくなのでサラダを注文(・ω・)ノ
f:id:moyashinet:20170323132730j:plain

サラダをペロッと平らげて、ピザを食べて、ピザを食べて、ピザを食べて・・・ひたすらピザを食べること26枚。
f:id:moyashinet:20170323132737j:plain
1/8カットなので、単純に計算するとホールピザ3枚分以上食べた計算になります(;・∀・)
体重がヤバい・・・(´・ω・`)

あまったピザの耳ははちみつを付けて食べると美味しいです( *´艸`)
f:id:moyashinet:20170323132741j:plain

具の乗ったピザを食べるのは余裕でしたが、耳はお腹にたまるので食べるペースも落ちますね。
やっとこさ残り10個を切ったところで、長女ちゃんから衝撃の一言。

長女:そんなにピザの耳好きなら私のもあげるよ♪
f:id:moyashinet:20170323133525j:plain

いるか!!!(`・ω・´)


あわよくば耳を押し付けようとする攻撃を交わし、耳も残り1個になったそのとき・・・

 

店員A:デザートピザいかがですか~♪

 

もらっちゃった・・・(´・ω・`)
f:id:moyashinet:20170323132753j:plain