もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

栃木のお土産に、いちごの里のいちご大福はいかが?

 本サイトはプロモーションが含まれています

宇都宮駅のお土産コーナーで買ったいちご大福が美味しかったというお話です。
f:id:moyashinet:20170305131043j:plain
宇都宮駅の改札前にあるお土産コーナーに陳列されれていたいちご大福を買ってみました。

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


駅のお土産コーナーの冷蔵庫の中には、いちご大福やスカイベリー、いちごのタルトが並んでいます(餃子は別の冷蔵庫)
f:id:moyashinet:20170305131217j:plain

栃木県民ですが、美味しそうだったのに思わず購入しちゃいました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170305131627j:plain
3個入りで600円なので、1個200円ですね。

さっそく開封~!

って大きい!
f:id:moyashinet:20170305131806j:plain
いい感じのいちごの大きさです( *´艸`)

手に乗せるとずっしりとした重み。
f:id:moyashinet:20170305132009j:plain

思わず手元にあった単三電池と比べてみちゃいましたが、単三電池よりもいちごのほうが大きかった(^^♪
かじったあとの写真は流石に乗せられませんが、大粒なのに大味でなく甘みがギュッと詰まった苺と、苺の甘さを壊さない控えめな甘みの餡子との組み合わせがとても美味しかったです(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20170305132102j:plain

栃木にお越しの際は、是非お土産にしてみてください( *´艸`)