もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ピアノの定期演奏会

 本サイトはプロモーションが含まれています

長女ちゃんが習うピアノの定期演奏会だったため、死ぬ気で休みを確保して応援に行ってきました。
f:id:moyashinet:20170304223112j:plain

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


無事に長女ちゃんの演奏が終わり、一緒に出ていたお友達の演奏をさぁ聞こう!と座り直した途端、ピアノに聞き飽きた1匹の恐竜が・・・

場内でうるさくされるのも困るので退場(泣)
f:id:moyashinet:20170304223830j:plain
結局、長女ちゃん以外の演奏をほとんど聞くことなく終了;つД`)
f:id:moyashinet:20170304223917j:plain
長女ちゃんの演奏を聞くだけだったら、仕事の途中で抜け出して応援に駆け付けても良かったかな(;´・ω・)

まぁそうなるとヨメちゃんが大変な思いをするわけだったから結果オーライ・・・と思うことにします。