読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプ用のアルミ鍋を新調した話

アルミ鍋は軽くていいよね~♪ということで、我が家もキャンプではアルミ鍋を使っていました。
一説にはアルツハイマー病の原因になるとか言われていますが、まぁ毎日の食事に使う訳じゃないから大丈夫だろぅ?と思ってのことですが、2年3年と使っている中で随分とくたびれてきました。
f:id:moyashinet:20170223203551j:plain
直径26cmくらいの鍋で、5~6リットルのお湯を使うことができるので、キャンプの夜ご飯に鍋やラーメンにするときには重宝していました。

値段も2,000円しないで買える手ごろな鍋で、キャンプのときしか出番のないアイテムとしては最適な価格帯です。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 


26cmのアルミ鍋はホームセンターなら800~1,200円くらい、Amazonでも1,300円で買えてしまいます。

そんな中、まだこの鍋使えるのにおんなじ鍋を買うのも芸が無いよね~とヨメちゃんと会話しながらポチったのはコチラ。
f:id:moyashinet:20170223205638j:plain
・・・(;・∀・)!!!!

えーっと、ヨメちゃん・・・
コレ、芸の無い鍋の10倍高かったんじゃないですか…(;´・ω・)


今年のキャンプでは、鍋代のモトをとれるよう料理もがんばります(;´・ω・)
誰が?

もちろん、僕がですよね(´・ω・`)