もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

人間ドックの結果が届いた

 本サイトはプロモーションが含まれています

人間ドックの結果が届きました。
f:id:moyashinet:20170217230302j:plain

即日判定で大きな指摘事項は無かったので、そう怯えるほどでもありませんがやっぱドキドキしながら結果を1つずつチェックします。

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 

(;´・ω・)!!!
f:id:moyashinet:20170217230652j:plain
腎結石(。-`ω-)
ヘタな再検査よりも怖いじゃないか・・・;つД`)

他の項目は至って健康そのもの。
まぁ真面目に治療してますので当たり前と言えば当たり前ですが…。