もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Take!チェアを買ってみました

 本サイトはプロモーションが含まれています

新年の初売りからちょこちょこと見つけては買い足してきたスノーピークのTake!チェアですが、ようやく人数分が揃いました(*^▽^*)
f:id:moyashinet:20170126082620j:plain

 


初売りの際に子どもたちが座って、コレがいい!コレがいい!って騒いでましたのでとりあえず2脚買っていたんですが、先日のコストコのコールマン寝袋でもそうでしたが、どうせいつかは・・・と考え、結局は家族分となる5脚になっちゃいました。

赤が3脚と・・・
f:id:moyashinet:20170126082622j:plain

黄色が2脚・・・
f:id:moyashinet:20170126082621j:plain

2017年のカタログからTake!チェアは白(生成り)のみになってしまい、赤や黄色はカタログ落ち(廃盤)となってしまいましたが、個人的に色味のある方が良かったのと、廃盤じゃなければいつでも買えるとの思惑でこうなりました(^▽^;)

結果的に白は値上げになっちゃいましたけど・・・(ノω・、)


スポーツオーソリティなら赤はまだ旧価格のままですねо(ж>▽<)y ☆


黄色もまだ残ってるみたいです(σ・∀・)σ

やっぱWild-1よりもスポオソ、ビックロだな・・・。(´д`lll)