もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

Happy Birthday

 本サイトはプロモーションが含まれています

to me~♪
f:id:moyashinet:20170125225452j:plain

 


誕生日の今日、フィールドのSEさんとの月例の会議がバッティング(´・ω・`)
早く帰って子どもたちとケーキ食べようかな~と思っていたのですが、毎日会える人たちじゃないんだから~とヨメちゃんに背中を押され、懇親会に出席してきました(*´ω`*) 
f:id:moyashinet:20170125225452j:plain
同じ仕事をしていただけあって、ホント理解あるヨメちゃんです( *´艸`)

仕事を片付けて懇親会の会場に着くと、誕生日ケーキを用意して待っていてくれました(*^▽^*)
さすがにお店で持ち込みのものを食べるわけにはいきませんので、帰宅してからゆっくりといただきました♪
f:id:moyashinet:20170125225431j:plain
最高のヨメちゃんと、最高の仲間たちに囲まれて、ホント幸せだな~とつくづく実感します(*´ω`*)