もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

モダンパスタ宇都宮鶴田店

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日、ヨメちゃんが友達とピザの話をしていた際(どんな話してるんだ…?)に窯焼きピザの食べ放題の店があると教えてもらったそうなので行ってきました。
@モダンパスタ宇都宮鶴田店

モダンパスタ | 馬車道オフィシャルサイト

 


子どもたちが学校でいないので、久しぶりにヨメちゃんとランチです。

パスタを1品注文すると、窯焼きピザが食べ放題になるシステムです。
しかも焼いたピザをお店の人が持って各席を巡回して配るため、いちいち席を立たないで済みます。
f:id:moyashinet:20161227100728j:plain
どっかでこのシステム聞いたことあるな…と思ったら、ナポリの食卓も同様に一品注文&ピザ食べ放題でした。
Googleで調べてみると、この店のすぐ近くにナポリの食卓があること知ってビックリ(^▽^;)

BostonGroup 総合店舗サイト


モダンパスタのメニューはこちら。
モダンパスタメニュー | 馬車道オフィシャルサイト

ピザ生地は薄めのクラフトなので軽い口当たりで何枚でも食べられてしまいます。

で、ついつい・・・

f:id:moyashinet:20161227101253j:plain

f:id:moyashinet:20161227101304j:plain

f:id:moyashinet:20161227101340j:plain

f:id:moyashinet:20161227101352j:plain

f:id:moyashinet:20161227101353j:plain

f:id:moyashinet:20161227101354j:plain

f:id:moyashinet:20161227101355j:plain

f:id:moyashinet:20161227101356j:plain
8分の1くらいのピザを15枚・・・(;・∀・)
あと1枚食べられればホール2枚分!と思ったけど流石にもう無理でした。

肝心のピザの味ですが、焼き立てだけあって意外にも美味しく食べられました。
ただ、ランチ営業のためか回ってくるピザが同じような味の物ばかりで、食べているうちに飽きがきます。
デザートピザとかを織り交ぜてくれると嬉しいな~と感じました。

モダンパスタ宇都宮鶴田店

住所:栃木県宇都宮市鶴田町3397
TEL:028-651-2181
営業時間:11:00~24:00 (ラストオーダー 23:30)
※ピザ食べ放題(11:00~15:30、17:30~22:00)