もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

東京出張がてらスノーピーク丸の内

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日は月例の東京出張・・・ですが朝から絶不調。
ここのところ年末進行に忘年会にとやたら忙しいところに、執務室の背後に座るグループで蔓延している風邪を貰ってしまったようです。
f:id:moyashinet:20161222211245j:plain
朦朧とした意識の中、新幹線で爆睡(笑)

 


なんとか出張を終えて帰路につく前に東京駅でちょっと途中下車。
目的はスノーピーク丸の内( *´艸`)
f:id:moyashinet:20161222211429j:plain
いくつか欲しいものがあったのですが残念ながら在庫切れ。
2016年限定モデルのランタンは正規店ではもう手に入らないそうで(泣)

せっかく来たんだから・・・と危うく衝動買いしそうになるところをグッと堪えて帰路につきました。

f:id:moyashinet:20161222212041j:plain
f:id:moyashinet:20161222212003j:plain

東京はホントにオシャレでいいですね(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20161222212125j:plain