もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

国際貨物が着々と到着しています

 本サイトはプロモーションが含まれています

先週末は郵便局から国際貨物が到着しました。
f:id:moyashinet:20161218210813j:plain

 


なにやら怪しげな文字が書かれていますね( *´艸`) 
ちゃんと動くのかな?

国際貨物といえば先日到着したイギリスからの荷物ですが、ちょいと問題がありまして対応待ちです。
paypalのバイヤープロテクションは過去に使ってみたところではかなり消費者寄りの裁定でしたが、セカイモンはどうなんでしょうかね(^▽^;)
f:id:moyashinet:20161215134811j:plain
規定を読み返すとセカイモン自体ではなくebayのバイヤープロテクションに代理申請してくれるだけっぽいですね・・・(;・∀・)