もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

目の前に皇居があるのに走れなかった出張

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月から始めたランニングですが、東京に出張した折にはせっかくの機会なので皇居ランしてくるようにしています。

昨日も出張が入り、しかも嬉しいことに出張先は東京駅前。
f:id:moyashinet:20161201080743j:plain
東京出張のたびに思いますが、都会の人はこんな素敵な空間で働けてもんげーなーとコマさんばりにキョロキョロしちゃいます(;・∀・)

 


出張の目的も達成し、こっそり抜けて走りに行こう・・・と思ったら
f:id:moyashinet:20161201081016j:plain

やっぱりこうなりました(´・ω・`)
f:id:moyashinet:20161201081101j:plain
たまにしか飲めない方々となので全然ありがたいお誘いなのですが、なんだかちょっとお預けを食らった感がして心残りです(^▽^;)