もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

明日、マラソン大会デビューします

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月からひっそりとプロフィール欄を更新しているのですが、この6月からランニングを始めまして、その活動(ラン日記)を別館ブログに綴ってきました。
普段は三日坊主&ツライコトとメンドクサイコト大っ嫌いな私すが、超意外なことに何故か5か月も続いているという奇跡が継続中でして、さらに明日はマラソン大会に初参戦するという我が人生どうしちゃったの?的な状態になっています。
 


マラソン大会も調べてみるとほぼ毎週のように全国各地で開催されており、マラソン人気ってホントなんだな~と改めて実感します。
そんな数あるマラソン大会で、デビュー戦に選んだのは県内の宇都宮マラソンです。

理由は近いから(*´ω`*)

ちなみに種目はハーフマラソンでも10kmでも5kmでもなく親子2kmのみ( *´艸`)

今日はそんな宇都宮マラソンの前日受付に行ってきました。
f:id:moyashinet:20161119213713j:plain
ゼッケンと計測チップを受け取ると、いよいよ走るんだな~と緊張してきました。
明日のスタートは9時過ぎですが、今からドキドキして眠れるんだろうか…と心配です(;・∀・)

(2016年11月20日追記)
無事に完走しました。