もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/10/28-30 キャンプアンドキャビンズ那須高原(その1)

 本サイトはプロモーションが含まれています

キャンプ中の写真が見当たらなくレポを作るのが遅くなりました。
気付いてみればなんてことない、普段とは違うSDカードを使用していたためでした(汗)

10月のキャンプアンドキャビンズはキャンプ・ハロウィン♪
今年はなんとかキャンセル待ちで予約が確保できました(*^▽^*)
スゴイスゴイと噂のキャンプ・ハロウィン、予想以上に楽しいキャンプになりました。
f:id:moyashinet:20161109002352j:plain

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

恒例のおま金(おまけの金曜日)を使って金曜の夜にチェックイン。
雨が強く降っていたのとハロウィーン期間は9時からチェックインokなのとで、おま金をキャンセルしようかと思ったのですが、子どもたち&ヨメちゃん(意外だ…)に行こう行こう言われ、我が家としては珍しいことに高速使って那須入りしました。

キャンプ場に到着しても雨は降り続いており、真っ暗なキャンプ場でトレーラーを後進で入れる気にならないのでサイトの前でトレーラーを切り離してムーバーでサイト入れしました。
この日の設営は出入り口に小さいタープを雨よけにかけるだけの簡単仕様。
f:id:moyashinet:20161028212006j:plain

トレーラーの中で夜ご飯を食べたら子どもたちはあっという間に夢の中。
屋根に雨粒の当たる音を聞きながら、まったりと過ごしている間に大人も寝落ちしていました(;^_^A
f:id:moyashinet:20161028212000j:plain

明けて土曜日。
村の鍛冶屋謹製スクリーンテントに薪スト入れて設営完了。
サイトの端っこギリギリにトレーラーを入れられるのはムーバーのお陰ですね。
f:id:moyashinet:20161109002451j:plain


土日はイベント盛りだくさんо(ж>▽<)y ☆
f:id:moyashinet:20161109002705j:plain

チェックインで賑やかになる前に場内を散策します。

じゃぶじゃぶ池周辺もハロウィン一色♪
f:id:moyashinet:20161109002625j:plain

木製の遊具は海賊の基地のようになっていました(*^▽^*)
f:id:moyashinet:20161109002631j:plain

細かいところまで手を抜かずにハロウィン一色です。
恐るべし、キャンプ・ハロウィン
f:id:moyashinet:20161109002730j:plain
f:id:moyashinet:20161109002809j:plain

のんびり散策して朝昼兼用の朝ご飯。
薪ストに火入れして・・・
f:id:moyashinet:20161109002527j:plain

近所のスーパーで衝動買いしたツムツム餅を出して・・・
f:id:moyashinet:20161109002548j:plain

お雑煮о(ж>▽<)y ☆
f:id:moyashinet:20161109002556j:plain

お昼ご飯を食べたら、いよいよ場内も賑やかになってきてキャンプ・ハロウィンの始まりです(*^▽^*)

その2につづく・・・