もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ニンテンドークラシックミニの予約はAmazonがおススメ!たまに復活してますよ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

ニンテンドークラシックミニ欲しいな~
f:id:moyashinet:20161002094917j:plain

予約できるのは転売屋ばっかりだよ・・・
と、肩を落としているのは私だけではないはず!

 

 

と、物欲しげにAmazonをポチポチしていたら、Amazonさんが憐れんでくれたのか、突如Amazon販売の出品が出現~(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20161002102047j:plain

いそいそと注文手続きをして、いざ発注!!

f:id:moyashinet:20161002102938j:plain

間に合わなかった・・・・orz

と、まぁこんな感じにAmazonでは復活することがあるので、11/10の発売日までにまめに見ておくと良いかもしれませんね♪

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ