もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2016/9/17-19 日光だいや川公園オートキャンプ場(その3)

 本サイトはプロモーションが含まれています

雨の設営編雨キャンプの手持ち無沙汰編に続き、最終日3日目です。

結局、今回のキャンプはずっと雨でした(´・ω・`)
こんなに雨にやられたのはすごい久しぶりかも!

 

 

キャンプ場のチェックアウトは10時なのですが、普段から撤収が遅い我が家がそんな時間にチェックアウトできるわけない!とレイトチェックアウトの手続きをして、サイトを1つに集約。
f:id:moyashinet:20160923073125j:plain
レガードでトレーラー牽けるかなぁ・・・

最終日に朝ご飯を作るのは面倒、というか片付けが面倒なので朝ガストに突撃( *´艸`)
f:id:moyashinet:20160925100317j:plain

トーストゆでたまごセットを+100円でホットケーキに変更です( *´艸`)
それでも399円(税抜き)と激安です♪
f:id:moyashinet:20160925100407j:plain

キャンプの朝ご飯に困ったら是非ガストへ~(*´ω`*)

この後は、雨の合間合間にちょこちょこ片付け、12時前に撤収完了♪
f:id:moyashinet:20160922212413j:plain

そして1時間かからずに自宅に到着し、ずぶ濡れタープを干してキャンプ終了。
f:id:moyashinet:20160919204621j:plain
撥水加工どうしようかな・・・(´・ω・`)


結局3日間とも雨に降られてしまいましたが、一昔前ならずっとトレーラーに籠ってDVD鑑賞とかしていた我が家が、トレーラーの外で過ごしていたのはちょっとした進歩かな?
おかき工房に助けられた感がありますが、こんなキャンプもたまには・・・

いや、やっぱキャンプは晴れが良いです(´・ω・`)

2016年おでかけ
 15泊25日