もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

絶好のバーベキュー日和にBBQ♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

土用の丑の日の前日。
朝から快晴で絶好のバーベキュー日和♪
f:id:moyashinet:20160730234442j:plain
この時期恒例、会社のバーベキュー大会が開催されましたので参加してきました(*´ω`*)

 

参加者の方との会話と飲むのと子どもたちの面倒見るのに精いっぱいで、写真は締めの焼きそばしか無かった・・・(;・∀・)
f:id:moyashinet:20160730234911j:plain

会社のBBQですが、参加する子どもたち用のレクも充実してます。
これはスーパーボールすくい(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20160730235220j:plain
他にも水鉄砲の射的やボーリングなどがありました。

むちゃくちゃ暑い一日ですが、ご一緒した方ホントにお世話になりました。
f:id:moyashinet:20160730235305j:plain