読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ファミリーパーク那須高原がOutside BASEに運営委託

キャンプ場

先週のキャンプの際に知らされていましたが、3月からファミリーパーク那須高原の管理体制が変更になりました。

f:id:moyashinet:20160228192352j:plain

今まではキャンピングカーのボナンザ社の自社管理でしたが、田中ケンさん率いるダディーズオピニオン社に業務委託することになりました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

田中ケンさんといえば、軽井沢のキャンプ場Outside BASEのプロデュース等を行っている方です。

Outside BASEは「森の中」という環境もあって、自然を活かした遊び場を提供しています。

ファミリーパーク那須高原では、アスファルト舗装も多いため、それを活用した形の遊びができないかを検討しているそうです。


併せて、管理人さんも交代となります(T▽T;)
昨年7月からの短い間ではありましたが、精いっぱいキャンプ場を守ってらっしゃいましたし、うちの子どもたちも懐いていましたので、非常に残念です。

 

Outside BASEと提携することで(イロイロな意味で)静かだったキャンプ場も、子どもの声が溢れるキャンプ場に生まれ変わるかもしれませんね( ̄ー ̄;

 

ちなみに、キャンプ場の3大サービスなどの営業形態は変えないそうです。

アーリーIN、レイトOUTを多用させていただいているだけに、これには一安心です( ´艸`)