もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

突然の不幸

 本サイトはプロモーションが含まれています

長女ちゃんの園友のパパの訃報の連絡がありました。
私よりもかなり若く、聞くところによると30台前半でした。


亡くなった理由は聞けませんでしたが、倒れられてからそのまま逝かれたそうです。




知らせを聞いて、自分の病気が発症したときのことを思い出していました。

このままでは5年もたないです

あのときまず思ったのは、
子どもたちの成長を見届けられないのは悔しいなぁ…
ってことでした。

そう思い返すと、件のパパの無念さが胸に刺さる思いです。
娘さんたちや、産まれたばかりの待望の跡取り君を残してこの世を去る…
想像を絶します(´;ω;`)


まずはご冥福をお祈りすると共に、改めて自分の死生観を見つめなおそうと思います。