もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キャンプに行けない夜は・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

2週連続の休日出社が続き、キャンプに行きたい病発症中です。

 

 

もっとも、純粋にキャンプをしたいというよりは、

 

パソコンと社給携帯から逃れたい現実逃避病

 

・・・という表現が適切であったりもします(^_^;)

  

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

で。

キャンプに行けず

 

に悶々としていると、1つのおやつが目に留まりました。

 f:id:moyashinet:20160201221609j:plain

Rockey Mountainのマシュマロ♪

 

スモアを作るには材料が不足していたので 

f:id:moyashinet:20160201221751j:plain

アルパカ(灯油ストーブ)使って簡単焼きマシュマロ( ´艸`)

 

Rockey Mountainは1コが大きいので、ジックリ加熱すると中までトロットロになります♪

これで2日はキャンプに行きたい病現実逃避病を抑えることができるかな?

 

 

カルディとかで見かける 150gは20コくらい入ってます。

家族で楽しみにはちょうど良いサイズです♪

エスビーグローバル ロッキーマウンテン マシュマロ 150g

エスビーグローバル ロッキーマウンテン マシュマロ 150g

 

 

キャンプで子どもの数が多いときは、150gだと一瞬で消えてしまいます。

そんなときは300g入りが便利です。

 

いつか一人でこれを焼くのが夢です( ´艸`) 

ロッキーマウンテン メガマシュマロ 340g

ロッキーマウンテン メガマシュマロ 340g

 

翌日、体重計に乗れなくなること請け合いです(^▽^;)