もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

住まいの夢工場見学

 本サイトはプロモーションが含まれています

住まいの夢工場見学の機会がありましたので参加してきました。

 

以前参加したのは、今の家を建てる直前・・・

6年以上も経つことになります(^▽^;

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

 

 

前回は子どもが小さかったこともあり、自家用車で現地集合でしたが

f:id:moyashinet:20160117213706j:plain

今回は初バス参加♪

楽ちんです( ´艸`)

 

オーナー限定ツアーのためか、夢工場のVTR上映は無し。

到着→中に入り見学開始~(*^▽^*)

f:id:moyashinet:20160117213726j:plain

気になっていたNewビエナも見学できました。

低層地域でもイケそうですが、容積率の問題が・・・

 

見学の後は

f:id:moyashinet:20160117213733j:plain

いちご狩りо(ж>▽<)y ☆

 

朝から夕方まで目一杯のスケジュールでしたが、親子そろって楽しませていただきました(*^▽^*)

工場見学の様子は後日まとめてみようと思います(^▽^;)