もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

休日のパパがやることと言えば・・・洗車

 本サイトはプロモーションが含まれています

土曜出勤の代休を取得しました。

午前中に喪中はがきの作成&発送を済ませ、時間の空いた午後は洗車。


洗車と言ってもトレーラーの洗車です。

f:id:moyashinet:20151130220757j:plain

体力勝負σ(^_^;)

 

 

今回の洗車の相棒は“キャンピングカー・トレーラークリーナー”

f:id:moyashinet:20151130220941j:plain

外装バーコード状の水あか汚れに

抜群の洗浄効果(ハイブリットナノ粒子配合)
を発揮します!!
環境にも優しい成分を使用しております。

 

販売元はコチラ

f:id:moyashinet:20151130221007j:plain


洗車とコーティングでガッツリ2時間かかりました。

f:id:moyashinet:20151130221017j:plain

f:id:moyashinet:20151130221023j:plain


お陰で白いトレーラーが復活♪
やっぱり綺麗なトレーラーのほうが、お出かけも楽しくなりますね♪

 

いや~それにしても寒かった(x_x;)

 

 

リンクの出品者からすると、現在の取り扱いは山谷産業さんじゃ無さそうですね・・・

 

最強ペグの名高いエリッゼステーク@村の鍛冶屋(山谷産業さん) 

今なら新潟県のふるさと割りで30%OFF 

 

エリッゼなら黒ペグの他に 

赤や

 

黄色や

 

青や・・・ 

 

ブロンズなんて色もありますよ~♪