もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

茨城県城里町のふるさと納税「お米20kg」は1日で終了しました

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日記事にしました城里町へ10,000円ふるさと納税すると、謝礼として20kgのお米がいただける件 

記事にした翌日には予定数到達により締め切り・・・

しろさと応援寄附リニューアル記念第2弾!城里町産米20kg(B-19)終了しました! | 城里町公式ホームページ

お米は実用品でもありますし、やはり人気がありますね・・・(^▽^;; 

 

 

 

今残っているお米案件では、10,000円当たり15kgが多いようですね。

 

今年から埼玉県幸手市は、10,000円のふるさと納税の謝礼が13.5kg→15kgに上がりました。

また、玄米17kgも選べるようになったようです。

ふるさと納税-幸手市 

玄米だと保管方法によっては日持ちもさせられるので良いですね♪